脱毛サロンがいいみたい

1月 7th, 2016 by userd051

ずっと脇の手入れは毛抜きでやっていました。
1本1本時間をかけてやるんですが、
結構めんどうで首も痛くなるし本当に苦手。

最近はなんだか老眼なのか近くも見えないし、
暑いし、べたべたしたワキを顔に近づけるのは、
本当に憂鬱です。

でも、がんばって手入れしてきたせいもあり、
あまり生えてこなくなってきました。
たまに長い毛が2、3本生えてくる程度。
頑張ったかいがありました。

でも、脇の毛穴が黒くなっているのが気になります。
なんとなく赤くもなっていて色素沈着かもしれません。
生えてこなくなってくるのはうれしいけれど、
あまり綺麗じゃないのがちょっと悔しい。

脱毛サロンは今、とってもいいみたいですね。
綺麗にもしてくれるらしい。
光脱毛が肌の奥にあるコラーゲンにまで働き掛けるそうです。
すごいですね、光脱毛。
脱毛だけじゃなくて肌まで綺麗にしてしまうなんて。

ワキの脱毛だけでも脱毛サロンでやってもらいたい。
そうすれば綺麗なワキで思いっきり夏を楽しみたい。
水着・・・買いたくなってしまうかもね。

http://ミュゼ秋田.com
  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

毛深いのが悩み

12月 23rd, 2015 by userd051

男性はホルモンのせいで毛深いのが一般だ。
20年くらい前、某男性アイドルが、
脇毛が生えてこないことを気にしていると雑誌などで取りざたされていた。
(今はどうなんだろう・・・)

しかし、今は男性も毛深い人は嫌われる。
以前はよく、「胸毛のある人が好き♪」
なんて女性もいたが今はあまり聞かない。
それどころか、ちょっと胸毛があったりすると、
男性も恥ずかしくて言えない傾向にあるらしい。

男性の男らしさとは今の世の中、胸毛で筋骨隆々は古い?!
なんといっても草食系男子なんて言い方もあるくらい、
女性化していてそんな男子の方が好感が持てる世の中。
そんな男性像を男子自信も追い求めているのだろうか。

なんせメンズ専門の脱毛サロンがあると言うから驚く。
ひげを剃る必要がなくなるとか、すね毛や胸毛までサロンで脱毛だとか・・・。

まあエステサロンへ男性も行く時代なのだから、
仕方がないと言えばそうなのだがなんとなく行く末を案じるのは、
私だけであろうか。

やはり男たるもの、無駄毛くらいでおどおどしないでほしい。
生えるもんなら生えてこい、ボウボウのどこが悪い!
男なんだから仕方ないんだ!
と、鼻歌の一つも歌って下駄をカランコロンさせて歩いて頂きたい。

と言いながらも、本当にそんな人が歩いてたら、
やっぱり・・・遠巻きに眺めるかな(笑)

腕脱毛 ミュゼ 効果

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

したい時がしどき!

11月 2nd, 2015 by userd051

家電芸人さんが、「買いたい時が買い時!」
と言ってらっしゃるように、
何かをしたいと思ったら、
その時がやっぱりする時なんだなと最近思います。

その時することで、したかったことがぐっと身近になる。
でも、したいと思った時に一歩が踏み出せないと、
気持ちだけでその思いは達成できず心に不満が残るだけ。

したい!と思った時にしたことは、
そのチャレンジが失敗だったとしても、
やったことに意義があると思い返すと、
ちょっとした自信につながりますよね。

私は、夏に向けて水着が着たい!
夏に旅行を計画しています。
久しぶりの旅行。
ちょっとワクワクしてますが、気になるのはムダ毛。

水着も今年流行りの紐なしを着たい!
でも、毛が・・・・剃るかなあ。
でも、剃ると後からチクチクが本当にいや。
なかなか勇気がないけれど、実はサロンの申し込みを検討しています。

冒頭に書いたように、したいと思ったら行動することが肝心なんです。
例をあげると、私が今こうしてパソコンを打ってる部屋は、
1月前まで、捨てられない古い食卓があり、雑然としたキッチン。

でも、どうしても快適にしたくて動きました。
食卓を捨ててパソコンデスクを買って吟味した絨毯を買って。
ちょっとお金もかかったし勇気が言ったけど、
今、満足気分でパソコンを打ってます。

そういうことなんですよね。
したい時がし時。
魂が求めれば、その時がわかる、そして満足を手に入れられる。

水着が着たい!
勇気を出して一歩踏み出そうと思います。
だって、自分の人生ですから!

http://www.pyrolab-game.com
  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

洗顔は手早くがいいみたい。

10月 6th, 2015 by userd051

洗顔には時間をかけていたんですが、泡で何度も擦ったり、まるで赤ちゃんを洗うように洗顔を行ったり2分以上も入念に顔の潤いまで落とすのは、
肌の状態を悪くして毛穴により汚れを詰まらせると最近聞いて結構カンタンに洗うようになりました。

刺激が多くないボディソープを良いと思っていても、
シャワー後はいわゆる皮脂をもない状態ですから、
忘れずに潤いを与えることで、顔の肌の環境を良くしたいですね。

顔が乾燥肌の方は、過度にお風呂に入ることは不適切です。
当然ですが体を傷めずお湯で洗うことが肝心だと言えます。
なおお風呂から上がって極力肌にダメージを与えたくない人は、
とにかく早く保湿コスメを活用していくことが肌を健康に導きます。

コスメ用品メーカーのコスメ定義は、
「皮膚で生まれるシミになる成分を抑えていく」「シミが生まれることを消していく」
といった2つのパワーを持っているコスメ用品です。

日々の洗顔アイテムのすすげなかった部分も毛穴にある汚れだけでなく、
小鼻にニキビができる要因と言われているので、
油が集中している場所、小鼻の近所も十分に流すべきです。

アテニアドレスリフト 潤う

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

美白には韃靼そば

10月 3rd, 2015 by userd051

よくある韃靼そばに含有されているシス・ウルベン酸などと呼ばれる物質中には、
チロシナーゼと呼称されるものの血流での動きを滞らせて、
美白をさらに進める成分として人気があります。
今話題の韃靼そば、ぜひチェックしたくなってしまいます。

一般的な敏感肌手入れにおいて間違ってはいけないこととして、
第一に「肌に水分を与えること」を諦めずにコツコツしましょう。
「保湿行動」は毎晩のスキンケアの根幹とも言えますが、
傷ができやすい敏感肌ケアにも有益な方法です。

毎日の洗顔をする際やタオルで顔の水分をとる場合など、
多くの人は力をこめて拭いているのではないでしょうか。
そっと泡で円を顔の上で描くように強くせず洗うように気を付けてください。

泡で強く擦ったり、撫でるようにさするように水を当てたり、
数分間以上もしっかり擦って油を流すのは、
乾燥肌をつくり出し毛穴を汚してしまう要因です。

顔の肌荒れで対策をこまねいているストレスまみれのタイプに方は、
かなりの確率でお通じが悪いのではないかと思われます。
経験上肌荒れの1番の原因は便秘で悩んでいるとい点にあり体質改善も必要かもしれないですね。

40代に効く保湿化粧品
  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

美肌を考えてのスキンケア

9月 24th, 2015 by userd051

今後のために美肌を考えて肌の調子を整える美肌のスキンケアを続けることが、
年をとっても美肌を持っていられる今すぐ見直して欲しい部分と表明しても誰も否定できないでしょう。

有名な化粧水を毎朝使用している人も多いですが、
美容液などは必要かどうか判断できないと安物の乳液のみを使っている方は、
肌の中のより多い潤いを必要量入れていないことが原因で、皆が羨む美肌にはなれないと断言できます。

顔の毛穴の黒ずみそのものは穴にできた影になります。
広がっている汚れを洗浄するという思考ではなく毛穴をより目立たなくする手法で、
黒ずみも見えなくすることが可能だという事です。

日々のスキンケアの一番終わりにオイルの薄い覆いを生成できなければ皮膚が干上がってしまいます。
肌をふわふわに調整する物質は油であるので、
化粧水と美容液のみを使っていてもふわふわな肌はつくることができません。

むやみやたらと安い化粧品を顔に使うのではなく、
とりあえず日焼けなどの出来方を把握し、
さらに美白における見聞を深めることが美白に最も良い美白法だとみなせます。

アテニア 安い

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

モテモテだったけど毛深い

9月 16th, 2015 by userd051

大学時代1つ上の先輩がいた。
私は合唱団だったのだが、
先輩はベースのパートで、とにかく低音が魅力の美声で、
同級生の友達はその素敵な声にメロメロだった。

またイケメンで、笑顔も素敵で優しいと来ているので、
本当にモテモテだった。

でも実はとってもHで、女好きだったと卒業してから聞いたのだが(笑)
それをちょっと彷彿とさせる容貌ではあった。

なにしろ毛深い。
いつもひげそり持参で、かなりすごかった。
「ほっとくとすごいことになっちゃうんだよね。」
と笑顔さわやかにでも実はすごく悩んでいるようだった。

まあ、毛深い人は女好きと言うから、
先輩は例外?それとも本当は?なんて思っていたから、
まあ、後から聞いた事実はあまりショックではなかったけれど。

その毛深い先輩は、今は故郷の茨城で、
福祉関係の仕事をしている。
先日先輩の事を風のうわさで聞いたら、
かなり後頭部がヤバいことになっているらしい。

毛深いのにはげてしまったのですね・・・ああ。
声も低く毛深く・・男性ホルモンのせいですね、きっと。

乾燥肌 人気化粧品

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

平均寿命と食べ物

9月 14th, 2015 by userd051

平均寿命の高い県のトップは今年は長野県という結果になったそうですね。
毎年沖縄県がトップだったのに、とうとう首位の座が奪われたそうです。

平均寿命と関係があるのはその土地の空気とか、
土とかが関係してるのかなと思っていました。
沖縄にはそういった土壌があるのかと。

でも、寿命というのはほとんどが食べ物と関係があるらしいです。

そして何を食べるのがいいかと言うと、
やはり、野菜が一番長寿と関係あるらしいですね。

野菜に含まれる酵素が、
きっと人間の体の中にある新陳代謝力を、
一番高めるのでしょうね。

私は小さい頃、野菜が本当に嫌いでした。
ほとんど食べられなかった。
けれど私のちいさいころの食卓と言えば野菜中心。

いもの煮っ転がしとか、ひじきの煮物とか卯の花とか。
なので食べるものがないから仕方なく食べてたと言うか、
スパルタな母に食べさせられたというか(笑)

でも、そのおかげで、まあ・・・痩せてるわりには、
大きな病気もせず、ここまで大きくなれました。

寿命が長いことが果たして人間の幸せかどうかはわかりませんが、
それだけ人としてできることもたくさんあるし、
せっかく生まれたんですもの。
できれば長く命を全う出来たらやっぱりその方がいいですよね。

健康に長生きしたい。
誰もがそう思いますよね。

さて、来年の平均寿命の日本一はなに県でしょうね。

ミュゼ 脚だけ脱毛

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

秋が好き!

8月 26th, 2015 by userd051

秋が好きだ。
さわやかで、自転車日和で、
ご飯もおいしいし、空は青くて高いし、
夜の月も綺麗だし、紅葉は絶景・・・。

わくわくすることが多いからだけど、
がっかりすることもる。

乾燥肌になってしまうこと。
もうすでに手荒れが目立つようになってきた。
昨日、久しぶりに17歳の娘と出掛けて、
お金を払う段になりお店のレジで手を並べて愕然・・・。

手がおばあさんみたいになっている。
まあ、17歳のピチピチの手と比べてしまったから余計だけど、
こんなに違うのかと落ち込んだ。
夏はもう少し勝負出来た気がするんだけど。

と言うことは顔もかなり乾燥してるはず。
でも手に比べて顔はスキンケアを怠っていないから、
まだましだけど・・・・・。

でも、顔も少し力を入れないと。
夏のままのスキンケアではだめだ。
手がこんなに顕著に秋の乾燥ぶりをアピールしているのだから。

美容液を探してみよう。
そして行きつけのなかなか行けない化粧品屋さんに、
ちょっと顔を出して、相談もしてみよう。
まだまだ枯れたくないアラフィフとしては・・・。

 

函館 ミュゼプラチナム

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他

花粉症の薬が大衆薬に・・・・。

8月 15th, 2015 by userd051

これから花粉症の方にとっては厳しい季節がやってきます。
すでに始まってきているという人もまったくいないわけではないようですが、
マスクがまったく出放せなくなってくるのではないかと思います。

春先の花粉の時期には花粉症の薬で何とかしのいでいるという人も多いのではないかと思いますが、
そんな花粉症の薬で販売競争が激化していきそうです。
というのも、今まで花粉症の薬っていうのは医療機関などで処方されるというのがメインでしたが、
ここ数年でそういった効果的な薬が大衆薬として登場していて、
この動きはさらに増えていきそうな気配があるようです。

薬は欲しいけれど処方箋がないと処方して貰えないというのであれば、
1つの壁があることになりますが、
大衆薬となれば処方箋が必要なくなりますので、
便利であることは間違いないですよね。

通常、こういった薬は第1類医薬品となるため、
あまり大量に売れないという通説があるようですが、
この花粉症の薬に限っては異なるみたいで、
どんどん売れていきそうです。

  • コメントは受け付けていません。
  • Posted in その他