モテモテだったけど毛深い

9月 16th, 2015 by userd051

大学時代1つ上の先輩がいた。
私は合唱団だったのだが、
先輩はベースのパートで、とにかく低音が魅力の美声で、
同級生の友達はその素敵な声にメロメロだった。

またイケメンで、笑顔も素敵で優しいと来ているので、
本当にモテモテだった。

でも実はとってもHで、女好きだったと卒業してから聞いたのだが(笑)
それをちょっと彷彿とさせる容貌ではあった。

なにしろ毛深い。
いつもひげそり持参で、かなりすごかった。
「ほっとくとすごいことになっちゃうんだよね。」
と笑顔さわやかにでも実はすごく悩んでいるようだった。

まあ、毛深い人は女好きと言うから、
先輩は例外?それとも本当は?なんて思っていたから、
まあ、後から聞いた事実はあまりショックではなかったけれど。

その毛深い先輩は、今は故郷の茨城で、
福祉関係の仕事をしている。
先日先輩の事を風のうわさで聞いたら、
かなり後頭部がヤバいことになっているらしい。

毛深いのにはげてしまったのですね・・・ああ。
声も低く毛深く・・男性ホルモンのせいですね、きっと。

乾燥肌 人気化粧品

  • Comments Off on モテモテだったけど毛深い
  • Posted in その他